嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

春先取り

2014-02-27 | W.コーギー嬉々是好日
ある日の嬉々、といっても昨日の嬉々(笑)

わたしがお買い物している間、お利口さんで待っててくれた分、次はちみの番だと、千葉県立花の丘公園でランランしたヒトコマ♪このところ、雪が溶けずにぬかるみだらけだったからね~、約1ヶ月ぶりくらいのフカフカ芝生は気持ち良いね~♪そして歓喜の舞は続く(汗)ま~なんて良い笑顔なんでしょ!普段は脱力系コーギーと呼ばれる嬉々、こんな風に最高アピールしてくれると、わたしも癒されるわ~♪

最新の画像もっと見る