嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

小梅VS嬉々

2015-01-19 | W.コーギー嬉々是好日


体調が今一つのはずの嬉々ちゃん。

がっ。。。



小梅ちゃんに戦いを挑み!



それでも、小梅ちゃんお得意の重低音で嬉々をひびらせるのには充分(笑)



戦いはヒートアップし…。



とうとう、凶器のクッションで攻撃するずるい女…。

小梅ちゃん、撃沈(涙)

で。その後。



何事もなかったかのように。ベッドで勝利の余韻に浸っているのでした。

あなた。ポンポン大丈夫なの?と心配しているワタシ。心配の必要ないんでないの?

小梅ちゃん、おつかれさま!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O次郎のおかか)
2015-01-19 10:41:37
おはようございま~す♪

元気100倍!アンパン マン!いやちゃうちゃう!
ジロカカでした(笑)
手作りサイトで可愛いお線香立てを買ってごきげんのおかかです♪

嬉々ちゃん、明け方の「ウンゴウンゴオエーッ」はね
もしかしたらご飯やおやつを1日中、胃が休まることが
ないくらい与えなかった??
http://ameblo.jp/huntgohan/entry-11893104027.html
O次郎もよく明け方吐いていたんだけど
ハント君の記事をみて「これだ!」と気づいて
実行したら、まったく吐かなくなりました。
とってもためになる記事なので是非読んでみてね!

小梅ちゃん、今日もご苦労様^^
返信する
おかかさん (嬉々はは)
2015-01-19 12:22:16
ハントくんのHP拝見させて頂きましたー!んー!勉行になりますねっ!

やっぱり、どんな先生に巡り会うか。こういう貴重な情報をシェアしてくれたり、おかかさんのように教えて下さる方に出会えるかってことがblogの醍醐味ですね!有り難いわー(涙)

確かに!確かに!このところ、要求されるままにオヤツを随分と与えてたのですよ!!!特にトサカ。。。嬉々は、ガツガツたべちゃうのでオモチャに入れていても、さすがに食べ過ぎだろうと思ってたのですね。

これ、かなりの思い当たる節というやつですね(-_-;)昨日、今日は落ち着いてきているのでパピ飯と、ホエー、ヤギミルクのみにしています。

胃を休ませるかー。。。これからも注意していきます、ありがとうございました!

うふふ♪お香立ても好みのものだと、また嬉しいですよね(’-’*)♪
返信する