嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

結局のところ、今まで通りにやることに決~めた

2017-04-22 | 嬉々屋
今日はプライベートヨガをお願いしておりまして………。

気持ちよーく伸びた後。

お茶を頂きながら。

ヨガの先生に嬉々屋の話をしてみたところ。



価値観や、その方の物事に対する姿勢って解らないからね。

まぁ、今まで通りで、ひとまずサンプルを作るとこから丁寧にやってみよ~!と決めました。



そこで、しれぇ~とする方も勿論居るでしょうね←居ないことを願うけれど

その時は、ご縁がなかったということでそれ以上の関わりは持たなければいいや~!

やっぱり作りたいと思うものを作りたいので、そこにぴぴっと共感して下さる方が居れば……。

細々ちんまり風味が楽しいかな~と思う、今なのでした!














最新の画像もっと見る