嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

なんちゅ~こっちゃ!

2006-07-17 | megummy's
とうとう7月!?と思いきや…。

時の経つのは早いもので気づけば、7月も半ばじゃ~ない!!!
何かと、ぱたぱたやってて結構充実した2週間。

仕事に遊びに乗ってる時は何をやってってもいいもんだねぇ。

ここ数日の雨の感じを見てると、梅雨明け間近で夏が近づいて
るのが分かるわねぇ^^

この頃のマイブームはプール通い!
かぁ~なり、マメに行っては泳ぎ倒して帰って寝るってのが
いい感じで。おかげさまで体調も良いのって、やっぱり体を
適度に動かすに限るなぁ~って感じです。

6月の鍼灸通いが嘘のそうに、体が軽い。
で、ぐったりして帰宅してもプールで泳ぐと、体が楽なのですよ。
特に足!!!

そんな訳で、なにかとなにかな7月。
これまた適度に楽しく過ごそうと思う次第でした☆

最新の画像もっと見る