嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

鼻置き………………。

2017-04-09 | W.コーギー嬉々是好日
1ヶ所、お掃除始めると…………。

あっちゃこっちゃ気になり始め(^-^;ガタガタやってたら。

嬉々ちゃんは、しっかり気配を消して。



自分のサークルに避難して、お昼寝中………………。



かっ!かわえぇ~!!!

嬉々ちゃんって、何かにつけてお顔を乗っけてるポーズが多いんだけれど………。

このサークルにお鼻を引っ掛けるのも、彼女の中では楽チンらしく(*^^*)

こーんなとぼけてるトコが、本当に可愛らしくて、嬉々ちゃんらしさ溢れる一場面なのでした♪

くくくくくくくくっ♪













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-04-09 21:39:11
アハハ、嬉々しゃん面白い🤗
なかなかこの姿で寝る子はいなさそー!!

やっぱりデキルおなごは寝方も違うねえ〜😆😆
返信する
Unknown (らみ)
2017-04-10 14:36:12
嬉々ははさん、こんにちはぁ~

僕が見た感じでは、
嬉々ちゃん怒ってるようにしか見えへん。
ここから出してぇ~って怒ってるように見えるよ。

でもその逆やねんなぁ~

らみ子おばちゃん、復活するかもぉ~
ワンピが届いたんだぁ~
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2017-04-10 14:42:11
時々、こーやってお鼻を引っ掛けて?寝てるんだよね~

サークルを片付けようと思ってみたりしつつ、でも、嬉々ちゃんが愛用してるから、まだ置いて置こうかちら?と思案中よ

出来るおなごすっとぼけ具合は、飼い主を幸福にするよね~(笑)

みきしゃんにお裾分けしたいよ!!!
返信する
らみちゃん (嬉々はは)
2017-04-10 15:12:47
そうですか……………。

らみちゃんから見たら、怒っているように見えますか。。。

サークルはいつも開けっ放しだけど、嬉々ちゃんは閉じ込められてると訴えていたのかもしれませんね…………。

変顔と思っていたワタシは、彼女のことを何も解っていないのかもそれませんね…。
返信する