嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ななもりうぃるまま)
2015-07-29 01:29:50
軽井沢、近年はそれでも暑くなったと聞きました。
でも、こちらに比べたら、涼しいのですね!
心地よい暑さ、かな???
沢山リフレッシュしてくださいねー(*'ω'*)

明後日…那須への旅を計画していたのに…。
首はイマイチだし、車は入院中だしで…延期になりました…ぐしぐし(涙)
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2015-07-29 09:10:16
昨日は、かなり涼しかったよーで。求めていた涼しさだーと狂喜乱舞でした!

せっかくお出掛けの予定があったのに、事故でキャンセルって………いいかげんにしろやーとイラっとしますね(-_-;)

お互いに体調が復活したら、ぜひ何処かで合流して遊んでくださいな♪
返信する