嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

午後の部

2015-02-18 | W.コーギー嬉々是好日
お昼ごはんを食べてー♪

あとは、寝るだけー♪な、午後の部。



…………。



そこは…。ワタチのとこだったよーな。

アタチのは、こっちでなかったのかすらん?



笑って誤魔化し。



強気で押し通すあたり。

コギっぽいわー。。。でも、こーいうワガママに振り回される幸せって。

コギ飼いならではの特権よねー♪



……………。

洒落乙ウサギ(汗)

雪が降るっていってるのにね(汗)でも、その花柄ベスト、個人的に好きよ♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスカルママ)
2015-02-19 10:07:18
おはようございますー!

今日の嬉々ちゃんフォト….肉球がぁ~~お花みたい!!!
ピンク~♪と ちょっと黒♪

肉球、なんて綺麗なの~(*^^*)

クリームとか塗ってるのですか??

ラスカルは黒(最近グレーに近い)の方が多いですよ~(^^;;
返信する
ラスカルママさん (嬉々はは)
2015-02-19 18:22:51
肉球きれいですか???ありがとうございまーす(’-’*)♪

お散歩から帰るたびに、お風呂場で洗うから?今は、比較的しっとりしてるんですが、乾燥してる時はクリーム刷り込んでます←肉球マッサージのついでに(笑)

あとは、こまめに足裏の毛をカットして、指の隙間も拭いたり。

というのも、我が家、ラグ敷き詰めてるので汚れて洗濯するのが面倒なだけなのですがー^-^;

ラスカルくんも、いっつもキレイにしてもらって美しいですよね!多頭飼いなのにお手入れすごいなーって思ってるのでした♪
返信する