嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

超ぐうたら

2006-09-24 | megummy's
寝て起きてメールチェックで、本を読みそのまま寝落ちの
超グウタラな数日に、プールでも行こうかと思いつつ。
ナンだかだるくて寝ていたら週末が終わってしまった…。

沢山寝るってなんて幸せなのだろう…。
と寝ることに満足感を感じつつも、寝てばかりに危機感を覚えつつ…。
「明日から、しっかりやりましょう!」と自分に言い聞かせ、
昨夜のJRA効果から宮本輝の「優駿」を読んで、北海道に思いを
馳せるのであった…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本のさくら肉は旨いぞ! (破傷風月)
2006-09-25 17:48:03
何もお薦めする本がなくてとても残念。また幾つか溜まったらご紹介します。
返信する
たのも~! (めい)
2006-09-25 20:23:21
ぜひ、よろしく!

本って読み始めるとはまちゃって他のことが出来ないのよねぇ。悪い癖だわ…。

やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、お風呂でベッドの中で、ダラダラと本読むって幸せなんだよねぇ!
返信する