めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

めぐみ広デイサービスの1月~3月

2018年06月12日 | めぐみ園広デイサービス
更新がたいぶ遅くなりましたが1月~3月の行事を一気に紹介します

まずは年初に施設長が釣ったマグロ42kg~



ご利用者さんの前でマグロパーティーを実施しました。



捌けるか心配でしたが、失敗しても中落ち部分が増えるだけだと

ちなみに5枚卸というやり方で捌きました☆




上手に捌き皆さんに振る舞い喜んで頂けました


がパーティーをやった事はもう翌日には忘れてるでしょう




新年会~



盛大に盛り上げて頂きました(^^)/



節分の日

ガンが鋭い



ご利用者さんに鬼に豆を投げて的に入れてもらいました。

腕の力をしっかりと使って頂きますよ☆






恒例のお寿司パーティー



皆で美味しく頂きました(^^)/





そしてひな祭り会には子供たちによるダンスを披露☆彡



子供達から元気をもらいます(^^)


職員の娘さんも元気に踊ってくれています





そして園外リハビリのお買い物ツアー。






デイの行事を駆け足で紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。