めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

呉デイ いきいき美容教室

2023年03月18日 | デイサービス呉
こんにちは😃 呉デイです。
寒〜い冬も終わり、外にお出掛けしたくなる春が
すぐそこに来ています。
なんだか、ウキウキしてきました

そんなある日(3月15日)
資生堂の美容部員の方に来て頂き、美容教室を開催致しました。

身体をほぐす所からスタートです


男性だってお手入れする時代

 Aさん 「こんなばーさんが化粧しても、化粧品が勿体ねー
とおっしゃる方がいらっしゃいましたが、その割には熱心にクリームを塗っていらっしゃいました。


この方々はAさんではありませんよ

どんどんツヤツヤになってきて、久しぶりのお化粧に熱が入ってきました。
皆さんの表情がいきいきと輝いています






皆さんの笑顔が見たいので、次の開催も予定しています。
是非、参加してみて下さいネ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。