めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

互助会のカープ観戦行事☆

2017年05月23日 | めぐみ園の職員さん達
めぐみ園呉と広の職員さんで会社行事のカープ野球観戦に行ってきました~。



めぐみ園はカープファンのそれも熱狂的な人が多いですね


中途半端なファンは許せないみたい(-_-メ)





今回は家族など知り合いもOKなので息子や娘さんなどと一緒に同伴される方もおりました(^^)/





通常の業務では話さない世間話など、野球観戦を通じて社員間の交流を図ります




何のアピールでしょうか('_')



試合結果は。。。。


9回の表1アウトまで順調に勝っていて、これは勝てると思って帰ったらそこから逆転されて負けました(@_@)





ありえへん~ って感じでしたけど雰囲気は楽しめました☆






皆さん気分転換できたでしょうか♪


また夏に向けて頑張りたいと思います(^◇^)




載せて頂きました☆
http://www.carp.co.jp/photo/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。