めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広ショート5月から7月の行事

2021年07月18日 | めぐみ園広ショートステイ

5月 母の日会を行いました。

職員手作りの写真付き母の日カードをプレゼントしました。

ペットボトルボーリングもしました。

おやつにも4種類のケーキを皆さん食べられました。

6月 父の日会を行いました。

男性利用者に父の日のプレゼントをしました。

梅雨の時期なので傘輪投げゲームを行いました。皆さん楽しまれていました。

おやつにはブルーベリー味のフルーチェをデコレーションし食べて頂きました。

7月 七夕会 を行いました。

皆さんに短冊に願い事を書いて頂き笹に飾り付けしました。うれしそうでした。

おやつには七夕ゼリーを食べて頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。