めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

黒板づくり教室!(^^)!

2019年05月10日 | めぐみ園広デイサービス

またまた、街の水道屋さんにお願いして

黒板づくり教室を開催いたしました。

まずは、手順、説明を聞きます

思い思いに頑張られる利用者さん

隣の方と一緒に頑張られる利用者さん

出来上がりました

見てください(^_-)-☆

良い顔

頑張りました 笑顔素敵ですね

素敵に出来上がりました

自宅に持ち帰り

ウエルカムボードとして、活用されている方もいらっしゃると

お聞きしました

これからも、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。