めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

呉デイ 秋祭り🍭🍹

2023年11月11日 | デイサービス呉
「さあ、さあ寄ってらっしゃい。見てらっしゃい。」

呉デイでは、11月9日に秋祭りを開催しました

綿菓子、ヨーヨー釣り🪀、射的、金魚すくいに千本引き
色々なお店が皆さんをお出迎え


綿菓子はご自分で作ってもらいました

  


    

「上手に出来たよ


金魚すくい🐟
    




名人発見

   


ヨーヨー釣り🪀

   
「獲れたよー」

射的
  

「なかなか難しいね」


「あっどこからかソースの香ばしい匂いがしてきましたよ
おやつは焼きたてのたこ焼きでーす🐙


     
「美味し〜い

皆さん昔を懐かしみながら、楽しい時間を過ごしていただきました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。