めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

めぐみ寿司 開店

2024年01月30日 | デイサービス呉
令和6年1月24日(水)に4年ぶりとなる
めぐみ寿司
を開店しました👏


🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

本日のめぐみ寿司のお品書き

・マグロ
・鯛
・ひらめ
・縞鯵
・卵
・海老
・はまち

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣





              




職人さんが目の前で握ってくださいます。




お席から皆さま興味深々で見られております👀👀








出来たてのお寿司はコチラ🍣

まずは、マグロと卵からどうぞ👏👏




さっそくひと口で召し上がっていただきました🥰


そして今回はお寿司屋さんのように
一貫ずつのご提供です!

桶に入れて職員がお配りします。



美味しいですか〜???
なんて大きな一口でしょう🤣






いい笑顔です😆😆


黙々とお箸をすすめる皆さまです🤭



今回はなんと………
デザート付き!!!!!

デザートは金柑の蜜煮です!!

甘くて美味しい🤤
と、とっても好評でした🥰🥰


コロナ明けのお久しぶりのお寿司

久しぶりにお寿司を食べれて嬉しかったわ〜の
お声が沢山聞こえて
職員もとっても
嬉しくなりました💖

また次のめぐみ寿司でお待ちしております🍣









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。