めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広デイ 8周年記念

2022年08月16日 | めぐみ園広デイサービス

めぐみ園広 8月で8周年を迎える事が出来ました

 

コロナウイルスの感染者数が全国的に増加しておりますので、

盛大なお祝いは難しいですが、、、、

利用者様と一緒に8周年記念をお祝いしたかったので、

ささやかではありますが8周年記念行事を行いました

 

最初は職員による「白鳥の湖」の踊りです

アンコールのお声を頂きましたので、2度披露させて頂きました

まさかのアンコールに、職員へとへとでしたが、

1回目よりも盛りあがっていました

 

 

千本くじでは、1人目から3等、続く2人目はまさかの1等と最初から大当たりが続きました

景品は、お菓子の詰め合わせにしました

景品と一緒に、記念品として女性の方には職員手作りのフェルトバッグ、男性の方には靴下を送らせて頂きました

バッグの色は、千本くじで引いて決まったのですが、皆様がそれぞれに合った色のバッグを当てており、これには職員もびっくり

好きな色が当たった方もいらっしゃり、皆様大変喜ばれておりました

 

 

おやつには、苺のショートケーキお出ししました

大大大好評で、飲み物が出る前にケーキを半分も召し上がっておられる方や

普段はおやつをあまり召し上がらない利用者様も美味しそうに召し上がっていらっしゃいました

帰られてからも、ケーキが美味しかったとお話しされていたそうです

 

9年目に向けて、職員一同頑張っていきたいと思いますので、

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。