めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

開園9周年記念 ボランティアによる演舞

2012年08月03日 | イベント(行事)遠足など

P1050023

こちらはボランティア 南風さんによる沖縄民謡です




このボランティアさんには昨年もお願いして来園して頂きましたが、クオリティーが高く、利用者の皆さんも満足して頂いていたので今年もお願いすることになりました

P1050059







沖縄で戦死した兄を思い出すと涙される利用者さんもおられました。


昔の沖縄は日本の雰囲気ではなく異国だったと話される方もおられました。

P1050065

P1050069















皆で記念撮影です

P1050001











こちらは2日目の開園記念のボランティアさんです。

中央に見える小さい子達はめぐみ園の職員さんですね

P1050088











職員さんの普段見慣れぬ姿に、利用者さんも大喜びです

P1050135











こちらも記念撮影で最後を締めました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。