めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

㈱西日本電工社創立100周年記念祝賀会~広デイ~

2023年11月07日 | めぐみ園広デイサービス

先月10月20日(金)に呉阪急ホテルで

「㈱西日本電工社創立100周年記念祝賀会」がありました

本来は、3年前に100周年を迎えましたが、

コロナ禍だったこともあり、ようやくパーティーを開くことができました

 

パーティーを広デイ視点で振り返ってみたいと思います

 

広デイサービスからは10名参加しました

コロナ禍に入社した社員が多く、初めてのめぐみ園のパーティーに

パーティーが決まってから、皆わくわくでした

当日もどの部署よりも早く来ていました

 

 

 

最初に社長の挨拶です

これまでのめぐみ園の歴史を知り、

より一層励んでいかなくてはいけないと思いました

 

食事も豪華で、とても美味しかったです

    

      

デザートが、とてもかわいかったです

各部署で紹介映像を作成

映像を準備していたのは知っていましたが、

完成した映像がすごくて、感動しました

また、他部署の映像もクオリティーが高く、

その部署ごとに特色があり、何度でも見たくなるような

紹介映像になっていました

 

次は、楽しみにしていたビンゴゲームです

ビンゴゲームの司会は広デイ、広ショートのお二方でした

周りが次々とビンゴになる中、広デイはなかなかビンゴにならず、

最後の方まで残ってしまいましたが、

それも含めて楽しかったです

とても盛り上がりました

 

企画から、準備までと担当された職員の皆様ありがとうございました

とても楽しい1日になりました

ちなみに、めぐみ園のロゴのプラカードは

利用者様と一緒に広デイが作成しました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。