めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

母の日コンサート

2019年05月13日 | ショートステイ呉

5月10日(金)ショートステイ呉では母の日コンサートを開催しました

ゲストは演歌歌手の 風見朱香さん です

「風見朱香」の画像検索結果

写真の通りとても べっぴんさん です

 

衣装は花柄のドレスますます美人度がしました

 

 

 

母の日コンサートセットリスト

1曲目   太田川慕情   デビュー曲です

 

風見朱香 太田川慕情

 

2曲目   昭和40年代メドレー

3曲目   昭和30年代メドレー

4曲目   居酒屋

5曲目   おつう 鶴の恩返し

6曲目   いっぱい有難う

7曲目   昭和20年代メドレー(アンコール曲)

 

本当に楽しい時間でした

歌が上手いのはもちろんですが、利用者様にハグをしたり、声を掛けたりと利用者に寄り添ったコンサートでした

 

 

最後の曲の いっぱいありがとう ですが、ご自身の闘病を歌にされており、感謝の気持ちが一杯詰まった曲でした

 

風見朱香さん有難うございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。