めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

<呉デイ> めぐみ大運動会🎌

2022年05月02日 | デイサービス呉
4月26日(火)にめぐみ大運動会が行われました

なんと508回目(笑)

今回は皆さんが気軽に参加出来る様、
全ての競技を座って行える様に、ルールを工夫しました

そしてこちらが選手宣誓の言葉です。
皆さん、クスっと笑って下さいました

まずは綱引きです。
破れた方が負けなので、慎重に慎重に…
真剣な表情でした

こちらは大玉リレーの様子です。
体の半分はある大玉を転がしました

その他の競技も楽しそうに参加して下さいました
職員も入って大盛り上がり

そして最後は飴探し。
今回のメイン競技と言っても過言ではない…(笑)

小麦粉の中に隠された飴をで探すというものです
もちろんこちらは職員の競技です

職員さん、女捨てました…(笑)
ナイスファイト

皆さん頑張りましたが、気になる結果は…
白組優勝ーーー!!

今回は白組が優勝しましたが、
ケガ人がでず無事に終われたのでよかったです

そして最後は疲れた体を、冷た〜〜いラムネで潤して頂きました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。