浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

トムとジェリー

2010年01月24日 09時34分02秒 | 映画のお話

イオン浜松市野店へ行くと

必ず、立ち寄る場所があります

そこは・・・・・2Fの保険コーナー

保険に入ろうか???と思っているわけではなく

待っているお子様用にと、TVで流している

トムとジェリーを見るためです

 

私が小学生のころ、毎年冬になると

たぶん夕方5:30~再放送をやっていたんですね

ですので、当時は、話が始まって1分ぐらいすると、

どんな話しで、どんな展開かわかってしまったんですが

 

あれから、20数年・・・・・

ストーリーの内容もいい感じに忘れているので

今見ると、懐かしい&新鮮な笑いがあります

もちろん、いま見ても、いや、今見るほうが、大爆笑!!!

 

これは、レンタルしてこなきゃ!

と思っていると、本屋でこれをみつけてしまいました

 

トムとジェリーDVD BOX 1・2

しかも、240分でたったの980円!!

即お買い上げ~

 

買ってすぐは、毎日見ていましたが

先日お店にもって来ました

まだ、試していませんが、この笑いが今のちびっ子にも

通用するのか?楽しみにしています

 

というわけで、トムとジェリー

うちのお店のTVでも見られます

ちびっ子だけでなく、大人の方もご覧いただけますので

ご覧になりたい方は、お声をかけてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morihiro)
2010-01-24 15:44:53
トムとジェリー、懐かしいですね。
ぼくも、小さい頃よく見てました。
絵のタッチが、違うのありませんか?
古くさいタイプのトムとジェリーがすきです。
返信する
morihiroさんへ (めがてん)
2010-01-24 16:15:05
いつもコメントありがとうございます
絵のタッチも、3種類ぐらいあるような気がします

お店にきたら、是非、ご覧になってみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。