浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

カールじいさんと空飛ぶ家ーめが店の妻もひとり言ー

2010年04月29日 15時04分26秒 | 映画のお話

今回は、妻がブログを書いています

ディズニーの風船おじさんのDVDをみたらしいです・・・・

 

つい先日、レンタル開始になった
「カールじいさんの空飛ぶ家」
をみました。

 



見始めて10分、
涙が止まりませんでした。

私、基本的に涙もろく
ドラえもんやちびまるこちゃんでも
たまに泣いてしまうのですが・・・

若いときは恋愛モノ、青春モノが好きで
憧れも混ざり涙していました。

でも、30歳になった今の私は
家族モノに一番弱いのです。

この映画、本編のストーリー、出てくるキャラクターも
もちろん良いのですが、全ては最初の10分に
詰まっているのではないかな・・、と思います。

台詞がないんですが、
カールとメリーの出会いから、別れまで
ともに歩んできた人生がどれだけ宝物の用紙
すばらしい日々だったか
というのが、ぎゅっと詰まっています

この10分だけでも
もう、お腹いっぱいな感じ・・・になってしまいます

大事なキャラクターに沢山の犬たちもいるのですが
我が家も犬を飼っているせいか思わず
(あるある・・!)とプッと笑ってしまったり。

私もいつかと年を取って人生に終わりが来るとき、
旦那さんと、カールとメリーのような関係でいられたら、
いいな、と思いました。

特典映像の映画ができるまでも
すごく見ごたえがあり、
映画をより楽しめる内容になっていました。

まだ、見られていない方も
是非ご覧になってみてください。


ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。