浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

マイナス3㎏   

2011年06月30日 09時49分43秒 | ダイエット・美容のお話

ダイエットしてからというもの
こまめに体重計にのるようにしています


ここのところ
先週の水曜日ぐらいから体重量ってなかったんですが
昨日のってみて、ビックリ・・・・

まったく何にもダイエットらしいこと
していないんですが

先週の水曜日から、

体重3キロ、落ちていました・・・

 

6月忙しかったせいか?
お昼食べるのが遅かったせいか?
イコのいびきがうるさくて寝不足だからなのか?

食欲も相変わらず、でたらめで、

月曜日なんか
来來亭(ラーメン屋)で

ラーメン大盛り
麺固め
背油多め
ネギ多め
+から揚げ定食にしたのを

夜中の11時にたらふく食べたのに・・・・

 

体重が減ってる・・・

思い当たる節は、全くないんですが・・・

 

なんでしょう・・・
夏バテするのか・・・
なんかの病気なのか・・・・

みなさんも体調お気を付けください

 

でも、ちょっと嬉しい♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポヨポヨ)
2011-06-30 12:38:19
ちょっと心配ですね
今年は暑いから、体調気を付けてくださいね
でも3キロ減ったら
嬉しいかも
返信する
ポヨポヨさんへ (めがてん)
2011-06-30 15:02:06
ご心配していただいて
ありがとうございます

そうなんですが、絶好調ですけど・・・・ちょっと疲れてるのかな?

今年は暑いので、ポヨポヨさんも
体調気を付けてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。