浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

ニュースレター目次

2010年05月19日 21時20分11秒 | お知らせ

パソコンの故障で発送が遅れていた

ニュースレター、最新号ですが

明日、発送いたします

只今、急ピッチで作成中です!!!

楽しみにしていた方、遅くなって申し訳ございません

 

ひと足早く、

目次をご紹介します

●なんと!!1本あげちゃいますキャンペーン!実施中
●スタイリングのお悩みを解消する“無料プレゼント”
●お子さん、大喜び!!!秘技!!うまい棒を●本に割る方法
●新しいカラー始めました 漢方草木染め
●ポイントカードのシステムが新しくなりました
●榊山路都のちょっといい話
●昔は顔に注射していました
●5月・6月の定休日 
●ブログのお知らせ 
●小学校を送る会 
●green通信について

 

お手元に届きましたら

ぜひ、ご覧になってください

 

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 
美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。