浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

うしろから押すと・・・

2010年04月26日 11時07分41秒 | 犬(ボストンテリア)のお話

月曜日、恒例の早朝イコ散歩

今日は時間があるので

危険なものが落ちていないか確認した後

※以前ガラスの破片で肉球を切って大変なことになりましたので・・・・

イコがいつも恨めしそうに見ている、海岸につれてきてあげました

 

犬って、だいたい水が苦手みたいですね

興味があるみたいですが・・・・・

イコ、腰が引けています

 

後ろから押してみると・・・・・

 

 

 

 

 

にらまれます・・・・ごめんね~

 

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morihiro)
2010-04-26 17:07:39
 その気持ち分かります。
あんまりやると、信頼関係がなくなっちゃうんで、注意です。
犬には、冗談通じませんから。
morihiroさんへ (めがてん)
2010-04-27 11:35:27
いつもコメントありがとうございます
ついついおしたくなっちゃうんですよね・・・

信頼関係、大事ですからね
おもしろいんですが、ほどほどにしときます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。