浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

さらに眠くzzz

2010年04月25日 09時32分16秒 | お知らせ

きのうから、店内の音楽を変えました

ヒーリングというか、アロマというか

私はよく分からないんですが

先日、お店に来た妻が、気を利かせて、いい感じのCDを

チョイスしてくれました

 

※今はコレが流れています

 

以前の音楽も、

「ここお店の音楽眠くなるね~」

と、お客様に、おっしゃっていただいていましたが

 

新しくなった、店内のBGM・・・・

さらに眠くなったような気がします

 

お店では、日常を忘れて、

髪も脳ミソも、リラックスしていただきたいと思います

 

 

ブログランキングに参加してみました

↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。