浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

最後のお花見

2013年04月01日 23時15分17秒 | 三ヶ日のお話

このブログを書いている月曜日の夜

雨がしとしと降ってきましたので

昼間いったお花見がタイミング的には今年最後のチャンスだったかと

思いました。

 

 

今日は、講習会もなく、

1日フリーでしたので、

妻とイコに家族サービスです

 

 

まずは、お花見、細江町の北区役所裏の

河川敷へ

 

 

 

平日ですが、春休みということもあって

たくさんの方がいらっしゃいました

 

 

そのまま、お店の買い出しもかねて

都田のカインズホームへ

 

ココ、ペットショップの裏に

ちょっとした、ドックランがあります

 

 

会員登録すると、無料で利用できますので、おススメ

 

 

 

イコも楽しそうに駆け回って・・・・

 

というよりは、ほぼ8割がた、

草の匂いを嗅いでました。

 

 

 

 

 

 

その後・・・・・イコにはサービスじゃないですが

 

動物病院へ、狂犬病の注射へ

 

 

あとは、家にかえって

これまた、イコにはサービスではないですが

泥まるけになったイコ洗って、今日はおしまい・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・なんて、思っていましたら

病院の先生が、慌てて、診察室から出てきました・・・。

 

 

やな予感・・・。

 

 

「イコちゃん、ダイエットしてます?」

「ん~、エサの量は変えてなく、そのままですけど・・・。」

 

 

「イコちゃん、8キロになってますよ」

 

 

「えッ・・・。」

 

 

実はイコ

私が餌の量間違えていて、通常の2倍の量あげてました

 

それがわかったのが、昨年9月ごろ。

 

それから、エサを半分にして、

だんだん痩せてきたんです。



MAX11キロあった体重が

1ヶ月半ほど前に、9キロ台になって

今回短い期間に約1キロも体重落ちてました・・・。

 

人間の1キロと、イコぐらいの大きさの犬の1キロ

約5~6倍ぐらいの感じでしょうか・・・。

 

 

なんか、いやな想像してしまいますが・・・どうなんでしょう?

 

 

 

 

ただいま、血液検査の結果待ちです・・・。

何ともないことを祈るばかり・・・。

 

 

 

~初めてブログをご覧になる方へ~

“メガネ店長のひとり言”、
ご覧いただき誠にありがとうございます

ブログの記事は更新順に表示されます

気になる記事のみご覧になりたいときは
ブログ左の「カテゴリー」というところの
それぞれのテーマをクリックしてみてください

テーマごとに分類された
ブログの記事のみ表示されます

ブログは、時間は不定期ですが
毎日更新中です

 

 

~4月の定休日~

 

1(月)

8(月)9(火)

15(月)16(火)

22(月)

29(月)

 

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12
0120-39‐4662

 

※定休日は基本的にお電話通じないようになっております。
 お手数ですが、営業日にお電話おかけ直し下さい。
 
 また、営業日でも、電話中、FAXの送受信、クレジットカード使用中など
 お電話つながらない場合がございます。
 お手数ですが、お時間少しおいてから、おかけ直し下さい。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。