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コワリス壊制作メモ 11.11.09

今日までに完了した作業
1.ブロック検索ソフトの作成。
2.(1)のブロックの中から、既存のブロックを取り除く記述の完成。

現在の工程表
1.ブロックの数を圧倒的に増やす(進行中)
2.ネット対戦のロビーのチャットを機能させる。(進行中)
3.観戦機能のサーバーサイドの実装
4.対戦テーブルの作成機能のクライアントサイドの実装
5.(5)に伴い、サーバーを調節
6.対戦中の処理をサーバーサイドに実装する
7.対戦終了の処理をサーバーサイドに実装する
8.対戦の種類別の処理をクライアントサイドに実装
9.(9)に伴い、サーバーサイドに制御の記述を加える。
10.加速装置の設置
11.ペナルティーの設置
12.ボーナスゲームの拡充
13.(8)で実装したレートの賛否を議論して調整
14.公開試験(α版公開)

(今日の反省)
ブロックの検索機能がほぼ完成しました。
とりあえず、レイヤー6で24個検索をしてみたところ、5000個でギブアップ。
被ることなくブロックを作成できるのは良いのですが、
数が多いと制作に時間がかかるのが難点ですね。

ようやく、作業工程が1つ減りましたね・・・。
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