goo

壊リス壊の対戦AIの研究について

壊リス壊の対戦AIの研究が、思ったより進んでいません。
プレイヤーの攻略思考の検証が足りないのだと思います。

そこで、リプレイデータをランキングサーバーに転送できる機能を開発中です。
コレが実現できたら、プレイヤー同士でも攻略の研究の参考にもなるため、
アリなのではないかとコードの拡張を進めています。

ただし、メニューの項目が増えるため、GUIのデザインの変更を前倒しで入れます。
TOPメニューやオプションはもちろん、ランキングやネット対戦も使いやすいものにします。

現在は、タッチパネル対応のリストに必要なクラスを作成中です。
1ヶ月は余裕で掛かりそうな勢いです・・・・。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊リス壊の す... PCの消費電力... »
 
コメント
 
 
 
スコアアタックの制限時間で (NOiA)
2013-12-30 21:39:53
Lvごとに制限時間があると書いてありますが、
LvUPしても、制限時間はリセットされないのですか?
LvUPしても、制限時間が継続した状態になっているのですが・・・
 
 
 
Unknown (粉塵ex)
2013-12-31 00:09:54
ゲーム内の説明のところですね。

「レベルアップしても制限時間は継続される」
の方が正しい仕様です。説明文は以前の仕様です。

ゲームの仕様は基本的にwikiでの説明がすべて正しいものと思っていただければ良いかと思います。
更新ペースが非常に遅いため、すぐには修正されないかもしれませんが、気長にお待ちいただけますと幸いです。
 
 
 
Unknown (yusuke)
2020-03-23 15:57:15
ブラウザ版起動したら一瞬すごい音がががが
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。