躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

女王陛下の幽霊(16)

2009年10月07日 23時06分56秒 | プラモデル/航空機:1/72

がおー!
シャークマウス、カッコいいんですがノーズの曲面に馴染ませるのが大変でした。熱湯攻撃とソフター攻撃を繰り返すこと数回&切れ込み入れたりしてなんとか見られるようになりました…

というわけで、ようやく下面のデカール貼りが終了。

下面はコーションも少なくて、たいしたことはありません。
ところで、ラウンデルも小さくて基本ロービジだと思うんですが、このでっかいレターとシャークマウスは何なんでしょ?

そのラウンデルですけど、

版ずれ乙!(笑

--------------------------------

台風18号が日本列島に接近中です。
我が松山は今丁度最接近くらいのはずですが、台風の進路が当初予想よりも東寄りになったため、雨風は思ったほど強くありません。
気象庁の進路予想を見ていると、伊勢湾直撃コースみたいです。
予想進路上の地域にお住まいの皆さんは、十分ご注意ください。また、私の父が言っていたんですが一般に進路の東側がヤバイそうです。東海地方の皆さんもご注意くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王陛下の幽霊(15) | トップ | 女王陛下の幽霊(17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル/航空機:1/72」カテゴリの最新記事