McCoy's Country Store ■ blog

横浜本牧の小さな小さなアメリカン・アンティーク雑貨屋ののんきな日々・・

● 赤ちゃんのユタンポ

2012-01-30 13:51:29 | ● お店情報


横浜も雪こそ降らないものの寒い日が続いています。我が家でも今年はユタンポが大活躍です。上の写真の大きい方はオーストラリア製でビンテージの小さい赤ちゃん用の方がアメリカ製。





色は現行のユタンポと同じだけど小さいというだけですごくかわいい。






ユタンポの役目以外にもインテリアとして利用しましょう。もちろんお水を入れて生花でも良し、ドライフラワーでも。




ブー、大好き。




ブーがおしゃれなインテリアに。赤ちゃん用ユタンポにかすみ草。ちなみにかすみ草は英語でBaby Breath(直訳すると赤ちゃんの息)と言います。




「クリッと」応援おねがいします。ありがとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● やっぱり嬉しい昔の包装紙 | TOP | ● ボタンでアート »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ● お店情報