McCoy's Country Store ■ blog

横浜本牧の小さな小さなアメリカン・アンティーク雑貨屋ののんきな日々・・

● 元気なパイレックスのウィンドウディスプレイ*10月2日2014年

2014-10-02 13:49:01 | ● ウィンドウディスプレイ


赤・黄・緑をバランスよく摂って健康に!ではなくてパイレックスの赤・黄・緑で元気に!なのだ。視覚からも元気になれると良いけれど。。。パイレックスの四角い保存容器でプライマリーカラーと言えば赤と黄色の他にブルーが入るのですが、残念ながら持ち合わせていないので緑のミキシングボールでね。





冷蔵庫用保存容器としてパイレックスは匂いが付かないし、トマトソースなどの色が染み付かないというスグレモノ。





ミスターピーナッツのソルト&ペッパー。






リプトンティーのブリキ缶とパイレックスの広告入りミルクグラスのカップはとても1950年代風ね。






*今日のOMAKE*



*OMAKEにいつも店長犬サラ(フレンチブルドッグ)が登場よ。探してね*





*いつも応援ありがとうございます*

ブログランキング にほんブログ村へ/
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● フクロウのチョークボード... | TOP | ● アンティーク雑貨屋が作る... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ● ウィンドウディスプレイ