McCoy's Country Store ■ blog

横浜本牧の小さな小さなアメリカン・アンティーク雑貨屋ののんきな日々・・

夏の終わりのカンカン帽*8月27日2022年

2022-08-27 14:27:05 | ● ウィンドウディスプレイ


いつの間にか「残暑」のご挨拶の時期になっていましたね。イワシ雲がよく似合う大正時代のカンカン帽(意味不明?)がメインのディスプレイになりました。





大和骨董市で手に入れた帽子の箱入りのカンカン帽。箱の底に大正15年と書かれている。細い竹ひごで編まれたような帽子は珍しい。





アンティークのタバコ用ブリキ缶。細いワイヤーの取っ手がかわいい。





廃油バケツだけどフランス製というだけでおしゃれ。。













*アメリカ生まれのガーデンフラッグは小さな幸せ* お庭だけでなく、ベランダや玄関先に飾ればみんな笑顔!ガーデンフラッグは一枚1400円からと、どこよりもお求めやすいお値段!*
*マッコイズカントリーストアの通販サイトで販売中*




ガーデンフラッグの普通サイズは約30センチX45センチ。大きなサイズはハウスフラッグと呼ばれています。クリスマスなどのイベントや、季節のお花などのガーデンフラッグを四季折々に掛け替えて、生活をエンジョイしましょね。




copyright(c)2010-2015McCoy's Country Store

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花火の夜は・・・」のウィ... | TOP | 昭和のマネキンさんのウィン... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ● ウィンドウディスプレイ