McCoy's Country Store ■ blog

横浜本牧の小さな小さなアメリカン・アンティーク雑貨屋ののんきな日々・・

海に行きたくなる帽子があるウィンドウディスプレイ*4月9日2020年

2020-04-09 14:16:50 | ● ウィンドウディスプレイ


お店はしばらくは臨時休業なのに木曜日なのでウィンドウディスプレイを変えてしまうのは習い性なのでしょうね。





ユニークなデザインの帽子は多分1960年代のもの。いい気候になってきたし、本当は三浦海岸にでも行ってみたいものだわ。





帽子の箱もちょっと昔の。ミモザはドライフラワーにしても楽しめるのでお得感があるお花ね。





*OMAKE*


*イースター用紙粘土のマスクとフレブルのサラ*














*アメリカ生まれのガーデンフラッグは小さな幸せ* お庭だけでなく、ベランダや玄関先に飾ればみんな笑顔!ガーデンフラッグは一枚1400円からと、どこよりもお求めやすいお値段!*
*マッコイズカントリーストアの通販サイトで販売中*




ガーデンフラッグの普通サイズは約30センチX45センチ。大きなサイズはハウスフラッグと呼ばれています。クリスマスなどのイベントや、季節のお花などのガーデンフラッグを四季折々に掛け替えて、生活を楽しんでみましょう。




copyright(c)2010-2015McCoy's Country Store

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家ですること*その3 | TOP | コロナウィルス防止対策の帽... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ● ウィンドウディスプレイ