オーディオ&真空管の部屋

~気仙沼市で再起をかけるオーディオ店『ミュージック・クラブ&真空管』店主の奮闘日記~

昭和なゴールデンウイーク の 総決算!

2020-05-13 14:54:08 | 日記
折角のゴールデンウイークなので、何とか運動をしようと子供と一緒にコロナのリスクの少ない、人気のない駐車場で色々な遊びに挑戦してみました。まずは、コマ回し!オール木製のちょっと大きめの伝統的な?コマから、ヘビー級の鉄ごま迄、親子共々、何とか回せるようになりました。次は、キックボード!私の子供時代には無かった遊びですが、楽しそうに乗っています。私も負けじと、昔取ったきねずか!スケートボードを引っ張り出して、さあ挑戦!駄目です、全く言う事を聞きません、、(スケボーも体も)。昔は出来たのに~と何日か頑張って、一寸は出来るように!しかし、筋を痛め、ついでに転んで、、痛いのなんのって!これで、スケボーは中止。今度は子供と自転車乗り!これも無理して腰を痛め、今は「ハーフぎっくり腰」で腰が痛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿