Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   #602 CAFE&DINER 福岡天神

2015-11-30 05:59:23 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
ソラリアプラザ6階にあるカフェレストランです。

この日は夜会議があったんでその前5時過ぎにちょっと早い夕食を会場近くのこのレストランでいただきました。



5時過ぎとあってまだ店内には余裕があり好きな席が選べましたがオジサン達は人気のソファー席に座る勇気がなくエスカレータ側の一番端の席に陣取って食事です。

もう5時を過ぎてたんでこの時間はワンドリンク制、ビールを頂きたかったんですが会議の前だったんでメニューの中からそれぞれ好きな物を選びアイスコーヒーを付けていただきました。



私の選んだのは食事のメニューの中からサーモンとマグロのヘルシー丼1166円です。



少な目のご飯の上にたっぷりの野菜とサイコロ状のサーモンとマグロの刺身を乗せたとてもヘルシーな食事、会議の前にはピッタリでした。



友人はあずきと黒蜜のフレンチトースト、素敵なお店の雰囲気に負けたのか思わず「お前は女の子かっ!」って突っ込みたくなるような一品でした。



食後の飲物はアイスコーヒー432円をいただいて会議の前の軽い夕食は終了、隣のホテルでの会議に臨みました。


お店はソラリアプラザ6階のレストラン街にあります。



#602 CAFE&DINER 福岡天神  住所 福岡市中央区天神2丁目2-43 福岡ソラリアプラザ 6F  TEL・予約 092-791-4451

営業時間 11:00~17:00 17:00~23:30  定休日 ソラリアプラザに準ずる


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

#602 CAFE&DINER 福岡天神カフェ / 西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



AD


グルメ ブログランキングへ