Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

東浜   ベリーベリースープ ゆめタウン博多店

2015-11-08 16:46:27 | 福岡市博多区
ゆめタウン博多にある美容と健康を意識した「スープ」をメインディッシュとするレストランです。

ゆめタウン博多にお伺いした時に一階のレストラン街が綺麗になっていてその中に新しくベリーベリースープが出店されてたんで11時過ぎにちょっと早めのランチに立ち寄ってみました。



お店はまず入り口で好きなスープを注文して店内に入る方式になってました。

私はこの中から食べるスープと御飯とサラダがセットになったシングルセット735円のスープを150円追加してプレミアムスープに替え、さらに飲み物を追加して注文してみました。



お店の中は比較的シンプルな造り、お洒落なファストフードって感じかな?



暫く待つと注文したプレミアムスープのシングルセット+飲み物1030円の出来上がりです。



セットにはミニサラダが付いて来たので先ずはこれから口に運ばせてもらいました。



セットのサイドメニューはご飯か石窯ライ麦パンが選べました、私はちょっとお腹が空いてたんでご飯にして貰いました。



飲み物はアイスコーヒーにしテークアウトして車の中でも飲めるようにお願いしてお持ち帰り用のカップに入れて貰いました。



スープはプレミアムスープの中から蟹とグラタンのマリアージュビスクを選ばせていただきました。



スープは蟹の裏ごしで作った野菜とチーズの沢山はいった濃厚な感じのスープです。



トロトロタイプのスープなんでご飯と絡んでとっても美味しかったです。


お店はゆめタウン博多の一階レストラン街にあります。



ベリーベリースープ ゆめタウン博多店  住所 福岡市東区東浜1丁目1-1 ゆめタウン博多内1F  TEL・予約 092-292-6359

営業時間 11:00~22:00(LO21:30) 定休日 ゆめタウン博多に準じる



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ベリーベリースープ ゆめタウン博多店スープ / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



AD


グルメ ブログランキングへ