Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

香椎浜  中華レストラン 香港プラザ

2015-11-16 07:37:44 | 福岡市東区
イオンモール香椎浜の中にある中華レストランです。

この日はイオンモールの近くに立ち寄ったんでランチは駐車場の確保しやすいこの施設の中のレストランにさせていただきました。

数多い施設の中のレストランから選ばせていただいたのは中華料理のこのお店です。



お店の前には解り易くこの日の3種類の日替わりランチが掲げてあったんでこの中から鶏肉としいたけのオイスターソースを注文しようと決めて入店です。



11時半位に入店したんでまだ空席がありましたが昼時が近づくに連れ続々とお客様が入ってこられてました。

忙しくなってくると厨房とフロアーの間では中国語が飛び交ってました。



暫く待つとこの日の日替わりランチBの鶏肉としいたけのオイスターソース定食650円がテーブルに運ばれて来ました。



定食のスープは中華風玉子スープ、中華料理の定番ですね。



サラダはキャベツの千切りにサウザンアイランドのかかったサラダです。



メインの鶏肉としいたけのオイスターソース、ボリュームたっぷりでこれに御飯とサラダとスープにデザートまで付いて650円なら充分のCPです。



最後にデザートの杏仁豆腐をいただいてこの日のランチは終了です。


お店はイオンモール香椎浜の一階レストラン街にあります。



中華レストラン 香港プラザ   住所 福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 1F  TEL・予約 092-674-3066

営業時間 11:00~22:00  定休日 イオン香椎浜ショッピングセンターに準ずる




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

中華レストラン 香港プラザ中華料理 / 西鉄香椎駅香椎宮前駅西鉄千早駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



AD


グルメ ブログランキングへ