つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

卒業

2017-04-22 06:08:35 | ネイル
日曜日、ついに車を購入。
あぁ、MT車生活からもうすぐ卒業です。
なんか寂しい、、。
オートマ車をちゃんと運転できるか
ちょっと不安(笑)。

という訳で、
スバルのシフォンにしました。

母がね、もうすぐ高齢者教習なんですよ。
で、その時にオートマ車を運転しなくちゃいけないことを
ものすごく不安に思っていまして、、。
(母もMT限定ドライバーです。笑)

そうか、
高齢者教習もオートマなんだ!
てことは、オートマにも慣れておかないと困る!!

という訳で、
スバルのシフォンに、、

って、理由はそれだけではありません(笑)。

価格的にはスズキのハスラーの方が安かったのですが、
やっぱり車自体の魅力がハスラーを上回れなかった。

納車は5月中とのこと。
もう少しでお別れがやってくるプレオを
思う存分楽しみたいと思います。



さて、お客様のネイルをご紹介。


*5000円
★Yさん★
ご来室ありがとうございました。
体調、良くなっていてよかったです^^
甥っ子さんの素敵な写真も見せていただき
ありがとうございました~☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガシガシ乗っけて (たまに見ている者です)
2017-04-28 18:24:19
子供の乗り物やら、ベビーカーやら乗っけるのに便利そうですね☆良いね☆
返信する
Re:ガシガシ乗っけて (mayu-tsurezure)
2017-05-18 05:18:58
★たまに見ている者ですさん★
息子、体力有り余り男のため、1歳半でベビーカー卒業しました(笑)
でも、子どもの自転車とか乗せられますもんね!
何より、もし子どもも薙刀を続けるとなると、小さな車では3人分の防具と薙刀は乗せられないなと、、。
色もナンバーもこれまでと同じなので、見つけてやって下さい(^^)
返信する

コメントを投稿