つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

乗ってみた

2017-04-16 06:24:43 | ネイル
昨日ハスラーの試乗してきました。

実はハスラーに全く期待していなかったのですが、
(ハスラーの試乗をせずに
 シフォンに決めてしまおうかと思っていたくらいなので、、)
乗ってみたら「思ったより良い」という感じでした。

ですが、気になる点がいくつか。

まず、揺れ。

後部座席に乗っていて、
シフォンはエンジンの細かい振動が気になったのに対し、
ハスラーは振動はさほど気にならなかったです。
でも、ちょっとした道の凸凹でとにかく横に揺れる揺れる。
それから、宙に浮いているようなフワフワした感じ。
タイヤが常に少し浮いているんじゃないかと思うような
フワフワ感があるんです。
ゆるゆる街乗りでフワフワ感が気になるのだから、
高速なんか乗ったらどうなんだろう?(;´Д`)

それから、死角が多い。

後ろの窓が小さいので、
後方が見えづらいのは言うまでもないですが、
右斜め後ろはほぼ目視できません。
前の窓も少し小さいのかな?
私は気にならなかったのですが、
座高が高い夫は信号が見えないと言っていました(笑)。

値段については、
スズキはガンガン値引いてくれます。
スバルはその点はイマイチ。
なので、ハスラーはとても魅力的な値段だと思いますが、
スバルもだいぶ頑張ってくれたので、
まぁ軍配は、、

ヒミツ(笑)。

ハスラーについてだいぶ辛口な感想を書きましたが、
あくまで私の感じたことですので。
思ったより良い車でしたよ^^
値段と品質のバランスは良いと思います。
「この値段にこの品質ならまあ良いかな」
という感じ。

で、シフォンにするかハスラーにするかは、
また決着がついたら書きますねー!



お客様のネイルをご紹介です☆


*5000円
★Aさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!
次回は真面目にやります(笑)
品物、届きましたよ~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿