つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

羊山公園の芝桜

2017-04-28 06:16:42 | ネイル
25日、秩父の羊山公園へ行ってきました!

朝7時に家を出て、9時ちょっと前に到着。
駐車場もすいていて(お昼ごろには少し混雑してました)、
ゆったり楽しむことが出来ましたよ~♪

気になる開花状況。


う~ん、満開!!!

と思うでしょ?

撮り方です、撮り方(苦笑)。

実際は↓↓↓のように、
満開は一部だけでした。
植え替えでもしたのかな?
等間隔に小さい株が植えてある状態のところが
結構ありましたよ。


GW中は羊山公園の駐車場には
車を停められませんのでご注意を。
駅から、またはミューズパークから、
バスが出ているそうなので、
確認してから行った方が良いかもです。



それから、
久々に自分の爪にジェルのせました!
3年ぶり?
ノンサンディングジェルの持ちや爪への影響を
身をもって検証中。


ノンサンディングジェルの場合
毎回オフになるので、
今のところお客様への施術は予定していませんが、
半年から1年自分で使ってみて
問題が無ければ導入するかもしれません。



さて、お客様のネイルをご紹介です。


*5000円
★Iさん★
ご来室ありがとうございました!
しばらくこのデザインで色違いが続きそうかな?(笑)
短い爪でも綺麗に見えるデザインなので良いですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿