叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

それぞれのリラックスタイム【ヒマつぶし動画館】

2014年05月18日 05時50分56秒 | ねこー☆
わが家のヘソ天クイーンですよ~☆
リラックスですね(^^)v



写真を撮っていたらやめられてしまいました^^;



みうがヘソ天クイーンをやっていたとき、たん吾は、
タワーで見学でした。ヘソ天、できないしね^^







そうこうしているうちにお休み.。o○.。o○



あの荒くれとは思えないかわいい寝顔^^







ヘソ天のみうはタワーの下にある椅子の上に移動で!
ナメクジをやっていました^m^
乾燥芋みたいねw


最後に40秒のヒマつぶし動画館。
ひまつぶしとゆうよりも出しそびれな動画ですね^^


そして・・・オバサン、きょうは1時間も寝坊してしましました。
1時間は大きいですのでコメナシ、短コメな訪問にさせてください(ノД`)・゜・。
いまも眠くてしょうがないの^^;^^;^^;

写真のクラ蔵Ⅱバナー 
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v




25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-18 06:00:54
うんうん!
みうちゃんのヘソ天
美しいヘソ天なんですよね
それなのに披露してくれる事が
少なくなったのが残念です。。。
たんちゃんの寝姿 可愛い♪
お手手をパーにして寝てるぅww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-18 06:36:37
キッツさん、おはようございます

みうちゃんのヘソ天、久しぶりに見させていただきましたが・・・
美しいポーズ、健在ですね☆

この綺麗さに惚れ惚れしてしまいます。
上から見学するたんちゃんの表情も。。。(´艸`)

1時間の遅れは、結構大きなものですよね。
私もたま~にやってしまう時があります><
コメント返信、ムリなさらないで下さいね。

返信する
Unknown (由乃)
2014-05-18 06:53:39
みうちゃんのへそ天ポーズ
可愛いなぁ~~
どうよ?みたいな表情
(*^m^*) ムフッ 天使みたい

たん君も、そのポーズに
悩殺されたのかな??ww
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-05-18 07:05:11
キッツさん、おはようございます^ ^
みうちゃんのヘソ天、いいですね~。かわいい表情やしぐさって、カメラを向けるとやめられてしまうのってなぜでしょう。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-18 07:51:14
みうちゃんのへそ天可愛いわね~
たんちゃんはしないのね。

あれって一番リラックスしているのよね。
今日はいいお天気です。
庭でもさわりましょうか。

返信する
Unknown (トモ)
2014-05-18 08:12:22
美しいヘソ天さすがはクィーンですね( 〃▽〃)
カメラNGとはさすがはスター♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-18 08:21:27
おはようございます。

みうちゃんのリラックスタイムは、
たんちゃんが寝ている時が
一番リラックスできそう。
みうちゃんの安心のへそ天ですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-05-18 09:13:35
 しばしご無沙汰してしまいました。
無邪気なたんちゃん、セクシーみぅちゃん休日ののんびりした感じがいいな~^^!

ノラ親子の保護はできましたが、これからお家探しです。「はちねこ」さんの協力を得て、里親会に参加させていただきながら、お家を大急ぎで探さなきゃ~です^^;

 
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-18 11:04:20
みうちゃんそんな端っこで
ヘソ天なんて怖いよ~!(≧▽≦;)
でもうちのリスも食器棚の上で
コロンコロンやってるんですよね。
見ててハラハラします。
たんちゃん、お手手パァ~ってしたまま寝るの?
急に眠くなって来ちゃったのかな。

アレルギーのお薬に生活リズムを
乱されてるみたいですね^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-18 13:51:07
みうちゃんのヘソ天、まるで踊っているような図ですねw
たんちゃんがタワーにいるから安心とか?ww

乾燥芋wwモコがちょうどそんな感じかも。
返信する