叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

じょうずにできるかな❓ジャンプ【動画】

2016年02月13日 03時25分52秒 | るん☆
るんこの華麗なwジャンプがとりたくて
号に協力をしてもらいましたー♪ 
訂正・・・タイトルに誤りありでじょうずに撮れるかな❓ですね^^

るんは飛ぶのが好きなのでやる気マンマンですよ








号に焦点があっているような写真ばかり(^▽^;)

それでもちょっとだけかわいく撮れましたね^^

仰向けに寝て、カラダを(頭を)おこしての撮影はきついですw



ワ―(*´Д`*)おしい





じょうずに撮れたかなはたったの15秒です( ;∀;)


そんなこんなで^^号が気の毒がり、もってこいゲームもやったんですけど・・・





まともに撮れたのはこの1枚だけでした(^-^;




きのうの残念なこと(≧▽≦)
コンデジ、オリンパスH2(コレ)のスイッチが入らなくて^^;
でも、ルミックスGM(ミラーレス)も持ってきていたのでどーにか、たすかりました(^-^;
スキー場では手軽なコンデジが便利っこいのにアアア・・マイッターwwww
旅行の写真、アップしました(12日PM7:40)写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

そして!るんに買ってやった肉球グローブ(^^♪

かわいいでしょ^^ニンゲンの子ども用のスキーグローブです^^

[お知らせ]
猫バカ夫婦はきょう、13日までスキー旅行です。
みうとたん吾とるんはいつものニヤリ先生のところにステイです
訪問&コメントはネットの環境にもよりますのでもしかして(しなくてもw)
短コメもしくはコメナシ(←有力)になるとおもいます!
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。



☆旅行日記の写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-13 04:45:54
おはようございます


ちょっとだけ、だなんて全然!
すっごく素敵に撮られていると思いますよ~☆
繰り返しやっていると、
2足で立つのも上手になりそうですね(*^_^*)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-13 05:30:03
キッツさん、おはよう~。。
動く写真は難しいですよね^^;
それでもるんちゃん、可愛く撮れていますよ♪
動画で見るとより一層可愛いです~^-^
クラ蔵Ⅱ、リンゴとバナナしか食べれないのね。。
どうして??フルーツ、美味しいのに~
お帰りの道中も最後まで気を付けてね^-^
Unknown (やらいちょう)
2016-02-13 08:25:50
ジャンプを撮るのは難しいですよね。
上手く撮れてるじゃないですか。
モデルも優秀なんでしょうね。
Unknown (姫子)
2016-02-13 10:04:46
ジャンプ写真って 本当に難しいですよね!
いつもの様に遊んでいるから 
写真を撮るのは今だ!って思ってカメラを構えると ジャンプしなくなるし
ジャンプしても切れちゃったりブレちゃったりと。。。。
どうしてカメラ向けると 普段通りにしてくれないのか。。。
Unknown (hana)
2016-02-13 10:57:27
にゃんこのジャンプ写真は難しいですよね
号さん、せっかく協力してくれたのに…
でも、華麗なジャンプではなくても、可愛いるんちゃんの動きがよく撮れてると思いますよ
またチャレンジしてくださいね~

今日お帰りなんですね
みんにゃキッツさんたちを待ってますよ~
Unknown (あんずミャミャ)
2016-02-13 11:59:48
ジャンプの瞬間の写真は
とっても難しいですよね。
号さんが協力してくれるっていいなぁ。

にゃんこにくきうのグローブ
子供用なんですよね。
大人用を作ったら売れそうなのに。
Unknown (いけかな)
2016-02-13 15:15:16
るんちゃんのジャンプ写真、すごい~。
室内で撮影するのって難しいんですよね。
やっぱり光量が足りないし。

スキーいい感じ~いいなぁ。
今年は滋賀県のスキー場雪が少なくて…。
滑った後の食事と温泉は最高ですよね!
Unknown (amesyo)
2016-02-13 15:17:20
ジャンプを撮るのは難しぶれるし・・綺麗に写せない
急いで撮ると焦点があって無い没写真が・・・
可愛いグロ-ブ肉球が良いですね
楽しそう (タケちゃん)
2016-02-13 15:56:48
こんにちは。
今日は雨模様。

へへへ。
るんちゃん、号おじちゃんに遊んで
もらって、楽しそうですね。
良く遊びますね。
元気に育ちますよ。
カワイイにゃあ。
Unknown (もちゅみ)
2016-02-13 16:01:50
動いてるるんちゃん可愛いわ~^m^
ジャンプしてるとことかって
1人で撮るの難しいですよね
号さん協力的だわーいいな~
うちはなかなかここまで協力してくれない