叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まぼろしのスイッチポン☆

2016年12月28日 02時33分58秒 | るん☆
朝食のとき、音楽がきこえてきたので
灯油販売車かなと思ったけど5時半ですよ^^
だとしたらいっくらなんでも早すぎる
そうです!るんこがくまもん貯金箱のスイッチポン☆を……………やったらしいの(^^)v

もーぉ、そうなったら食事どころではありません
ずーっとカメラをかまえて・・・・いたけど
るんこのスイッチポン☆ができるかできないかは33秒です☆

ヤキモキなカイヌシ(;^ω^)



くまもんがのぞいているの^^



スリスリ

このかんじ、自信をなくしたんじゃないのかなってすごくシンパイになりました(;´д`)トホホ

でも!さすが!るんこです!
ほかの日にちゃんとスイッチポン☆ができましたよ~(*´∇`)ノ

オマケはたん吾、1歳未満、猫未満のおもろ~な胴わり(マタわりじゃないの)12秒です☆

[お知らせ]
わたしたちは(12月27日から)1月3日まで恒例のスキー旅行(東北方面)です
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
きょうは八甲田に移動です☆彡
八甲田の雪情報→

それと、blogrumにログインができません(/_;)

写真のクラ蔵、アップしました☆

写真のクラ蔵はこちら↓↑をクリックでジャンプします☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)