叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

なかよくお水が飲めないフタリ

2016年12月27日 02時59分49秒 | みうとるん
こうやってみるとナカヨシなフタリのようですけど!
チガウんですね
るんはみうの頭をたたきます^^
ほんとーにきかない子で、そこがかわいいんですけどね~( *´艸`)

なかよく飲めないフタリは11秒です☆

みうもるんのニオイをかいでいるからどっちもどっちだけど^^

ムカっとしてシンクから飛び降りましたー☆彡



るんのこのかっこう、見てやってください( 一一)





オモシロオカシイのでおなじようなのを3枚も貼ってしまいました^^
水柱が撮りたかったけどムリでした^^



お水を飲みおわって食器棚にしゅた☆彡

これなあに(・・?

新しいコーヒーマシンよ(^^)v
猫って新しいものや珍しいものがわかるんですよ
アタマがイイとかわるいとかは・・・・んんんん(・∀・)ウン!!

そしてー!るんこの飛び降りシーン☆彡


[お知らせ]
わたしたちフウフはきょうから1月3日まで恒例のスキー旅行(東北方面)です
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
きょうは盛岡に移動です☆彡
冷麺かステーキかお蕎麦かそれが問題だ(^^)v
‼blogrumにログインができません(/_;)

写真のクラ蔵はこちら↓をクリックでジャンプします☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)