叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

眠くてしょうがないたん吾【動画】

2016年12月29日 03時38分27秒 | たん(たん吾)
おこたの上でうとうと^^


眠くてしょうがないたん吾は20秒です☆



ほら!たんちゃん!




やっとパチっとしましたよ
かわいいわね~( *´艸`)





たん吾のめざましは
食器棚からテーブルに飛び移ったみうセンセ☆彡

ムササビみたい(^◇^)

[お知らせ]
わたしたちは(12月27日から)1月3日まで恒例のスキー旅行(東北方面)です
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
宿泊は八甲田のホテル城ヶ倉→あと1泊です
雪が多いのでせっかくだからwスキーでもしましょうか~(^^♪

それと、blogrumにログインができません(/_;)

写真のクラ蔵、アップしました☆

写真のクラ蔵はこちら↓↑をクリックでジャンプします☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)