叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オトナのたん吾・・・【動画】

2017年06月07日 03時21分03秒 | 猫全員☆
いつもかわいくておもろなうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きょうの写真たちはサッカーテントのリメイクをるんがするまえのですから
おかしいなあって思わないでくださいねって↓のほうにサッカーゴールドテントがありますww
ムダなあがきをするわたし(;^ω^)

窓のそば
ここは安全地帯ですよ
たん吾とるんがまったりくつろいでいます(^^)v


るんのこのうごき、たん吾にしたら冷や汗ものでしょう^^



けれども、るんこはまだお子チヤマなのね



キャッチミーちゃんで遊びはじめました



遊んでいるるんもかわいいけどアニキーなかんじで見ているたんもかわいい22秒です☆









ハンモックでひと休み



このテントがまだステキにリメイクをしていないときのやつですww
ダレかが中で見てるww

だれでしょうか^^


たん吾の目つきがおかしかったのでムダに貼ってみました☆







イカ耳ギンギン(^^;



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆