叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スペシャルテントみうだってね【動画】

2017年06月08日 02時56分31秒 | みうとるん
いつもちょっとおかしくてそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこがステキにリメイクをしたサッカーテント
大人気でみうも使います☆

お顔を出してかわいいのね(o´艸`o)



るんが見にきました



るんこがつくったのよ ←ぐらいなことを言っていそう^^



みうセンセもおじゃましますぐらいなことを言わないとイケマセンw



ほらごらんなさい
るんこの暴力がでましたー★




るんはいつだってこうなんだから(;^ω^)


怪しくうごくサッカーテントは16秒、アざ~す☆

(カシャカシャはみう↑追記・・・わかりにくくてゴメンね)
チカゴロのお子ちゃまはしょうがないわ(-_-メ)

でも久しぶりのご祈祷でスッキリ~♪
そーです!みうはナンチャラ教の教祖様なんですよ(-ω-)/
と!ゆうことで魔除けのアジサイをごぞんじでしょうか
ググっておきましたよ→
きょねんのカシワバアジサイで玄関にかざってあります

新しいのを作らなくてはイケマセン^^


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆