叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこは天才少女だった‼‼【動画】

2017年06月06日 03時06分38秒 | るん☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


夕方のことです
号はお夕食のしたく、わたしはおせんたくをしていてるんの相手をしてやらなかたんですね
そのかわり、久しぶりなシャカトンとチビのときに遊んでいた蚊取り線香ジャラシも出してやりました
蚊取り線香ジャラシとはこんなやつです☆
 
1歳未満、猫未満のかわゆいるんこたん^^

しばらくして・・・・・・・・・るんのヨウスを見たら~!!!!!!!!

サッカーゴールテントの中にシャカトンを入れて蚊取り線香ジャラシも入れて!
そこにるんこが入ってあちょんでいた~(≧∇≦)b


そのジブンで作ったアソビバであそぶるんこは45秒です☆
シャカトンのむこうに蚊取り線香ジャラシが見えます☆


こんなこと、猫にできる、はずがないと、号にきいたら
知らないしそんなひま、ないよ!ダッテ^^

シャカトンはワイヤーが入っていてビョンビョンするんですよ
それをるんが、テントに突っ込むって考えられませんけど
でも、げんに入っているんだからスゴイ!と思いました☆
動画は生後6か月のおチビだけどシャカトンの大きさがわかると思います☆



せっかくだからどや顔を撮ってやろうと思ったけどこんなお顔


それでもしつこくがんばってみたら
ほらー!
かわいいどや顔をゲット☆

アソビバ作成者のお顔ですよ(^◇^)

この新アソビバはみうもたん吾も気にいって入ったり遊んだりしています(^^)v


るんこは生粋の天才少女ですね
しかし・・・フシギなことが
テーブルには大好物のチャーシューがのっていたんですよ

そんなのも気にしないで新しいアソビバの作成をしていたと思うと感動(ノ∀;`)

こんなにスバらしいるん、何百億!何千億と積まれても!
ゼーーーーーーーッタイにはなしませんゾ!


クラ蔵はわたしのバラ、ビブラマリエ!とクレマチスです☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆