叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

朝の猫族【動画】

2016年11月24日 02時55分00秒 | 猫全員☆
うちは朝が早い
バカみたいに早いので猫たちもすごく早起きです
バギーのハンドルの上で2階の気配をうかがうたん吾☆

みうはのんびりなので床でぐったり



イライラたん吾


←おんもは真っ暗



みうのキッチンでお水のみは習慣になっていますよ^^

かわいいので貼ります

飛び?降りる?
カメラをかまえて~☆彡

その瞬間はそこそこでしたね~(^^)v

突然!あらわれた茶色のもっこりは?


儀式のオシリスンスンカギっ子^^は15秒です☆


そして・・・じっとマツコ


2階の音が気になって






号の起きるのを待っている、こんなときは気が合うようですよ^^



コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)